2011年8月20日土曜日

京都 和久傳

夏休みの旅行に、大阪、京都に言ってきましたが、最後に京都の和久傳でランチを頂きました。開店が11時のところ10時40分頃に到着してのですが、既に待ちの列ができていました。これは一番安いランチコースである支子が数量限定であるところが大きいと思います。自分は速攻で列に並び無事、支子を食べる事ができました。

玉露の水出し。

冷たい茶碗蒸し。冷たいというよりはほんのり温かい。竹筒に入っているのは冷酒。

鱧の揚げ出し。

鱧の寿司。食事は4種類くらいから選べるのですが、見事に鱧が重なってしまった。まあ季節だから仕方ないですね。

南京のぜんざい。

サービスもちゃんとしているし、京都に行く機会があって、列に並ぶ時間の余裕がある場合にはお勧めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿