2014年9月23日火曜日

NW-STUDIO用イヤーパッド

9wのNW-STUDIOというイヤフォンを使っていますが、イヤーパッドがすり切れてしまいました。

純正品が売っていないかとネット上で探して見ましたが、どうしても見付かりません。仕方なく、品揃えの良さそうなヨドバシカメラに行って見ました。ところが最近はインナーイヤー型が少なくなっているせいか、イヤーパッドの種類も減っていますし、純正品の数も激減していました。その代わり、純正品以外の安い製品が売っていました。

私が買ったのはこれです。2組(4つ)入って195円。安いです。サイズが不安でしたが、なんとか装着できました。

こんな感じ。とりあえず良い感じなのでしばらくこれで使ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿