2012年1月18日水曜日

今年はおせちを送ってみたんです

田舎の両親も年をとってきておせちを作るのがつらくなってきたということで、近年はおせちを両親が買っていました。今年は思うところがあり、こちらからおせちを注文して送ったのです。それが

  • dancyuオリジナルおせち 二段重 ※冷蔵・12月31日着 x 1 = 22,320円

です。到着したおせちはdancyuに載っていた写真とさほど変わらないものでした。(当たり前?)味もまずまずで、それまで両親が買っていたおせちよりは好評でした。それでも、食が細くなってきているせいか余りましたねぇ。各お重のメインと思われるアワビとローストビーフが違うものでも良かったかも。でも、それだと商品としてのインパクトがなくなるのか?(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿